2010年07月18日

葉 with 水滴

100718seesaa760_100707_nt.jpg

<トイカメラ風>


<1>
100718seesaa760_100707.jpg
K20D DFAマクロ100mmF2.8WR [100mm F8 1/125 ISO400 ±0EV]




<2>
100718seesaa727_100707ha.jpg
K20D DFAマクロ100mmF2.8WR [100mm F7.1 1/125 ISO800 ±0EV]




<3>
100620seesaa水滴718.jpg
K20D DFAマクロ100mmF2.8WR [100mm F2.8 1/400 ISO100 ±0EV]




<4>
100718seesaa796_100707.jpg
K20D DFAマクロ100mmF2.8WR [100mm F5.6 1/125 ISO500 ±0EV]




<5>
100620seesaa水滴050.jpg
K20D TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/200 ISO100 -0.3EV]




<6>
100620seesaa水滴021.jpg
K20D TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/320 ISO100 +0.3EV]




◆     ◇     ◆     ◇     ◆     ◇     ◆     ◇     ◆




 あづ〜〜〜い><ので、水滴の写真を^^

 梅雨明けと共に猛烈な暑さがやってきました><
 そんな時によくあることですが、リビングのエアコンが昨日のお昼頃 突如壊れました
 家電店から連絡がきたのが17時頃・・・修理にしても新品にしても、最速21日だとか
 今日はもう少ししたら、量販店に行ってエアコン決めてきます! 最速何日だろう?TT

 ここ2日用事で急速フル回転外出、バテ気味だったところにこれですもん(;´∀`)
 冷暖房大好き!なわたしには相当〜辛い状況
 一応扇風機は動いてますが、無いよりはマシ程度です

 眠い病が続いていて、おかげで超早寝早起きになってます:(;゙゚'ω゚'):
 
 かえる君、ぎりぎりまで頑張って駄目なら造形物で参加予定でしたが まだ撮ってないです〜 コマッタTT

posted by w_rose at 08:30 | Comment(4) | 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜この暑いのにエアコン故障とは・・・
熱中症にはお気をつけて!
早くつくといいですね。

水滴写真 素敵ですね。
<トイカメラ風>
ポストカードにして売ったら儲かると思います^^;

#3と#5が好きです!
黒バックに輝く水滴はいいですね〜
ピント追い込むの大変だったでしょう。
Posted by Jerry at 2010年07月18日 10:14
<トイカメラ風>に撃沈 o_ _)oパタ
<1>ももちろん良いのですが、こちらの方が断然良いです〜

あと好きなのは<3>と<6>ですね〜
特に<3>はこの激薄ピントのなか、見事な水滴です〜

エアコン故障で体調崩さないようにしてくださいね〜
熱中症は、意外と室内でも起こるそうです。
たっぷりと水分補給してくださいね。
Posted by ask-evo at 2010年07月18日 23:16
Jerryさん 有難うございます^^

エアコンTT 22日に取り付け予定となりました
現在室温31℃湿度72% 蒸し暑い夜です〜〜〜><;;;

>ポストカードにして売ったら儲かると思います^^;

くっくっくっ、儲かりますかね?(笑)

<3>と<6> 。~☆’・;*;・’★о(´▽`*)/アザ〜ス★”+。・;*;・’☆。”

>ピント追い込むの大変だったでしょう。

追い込んでるのですが、難しいですね〜
こんな時、視力の良い方がとても羨ましいですぅ
Posted by w_rose このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2010年07月19日 00:16
ask-evoさん♪

><トイカメラ風>に撃沈 o_ _)oパタ

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!嬉しいです〜(^^♪

<3>と<6>も有難うございました〜<(_ _*)>

>熱中症は、意外と室内でも起こるそうです。

そうらしいですね たしかお年寄りに多いとか(;´∀`)
有難うございます 気をつけます^^

>たっぷりと水分補給してくださいね。

は〜い!(^^)!
Posted by w_rose このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2010年07月19日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

